top of page
特集記事

師走です


こんにちは、ゆうすけです。

少し更新がご無沙汰に。。

今日はとりとめのない日記ブログです 笑

11月はテレビ放送に始まり、イベントの多い月でした。

というより、あのバタバタからまだ1か月というのが信じられません。。

旦過市場は12月を迎えてだんだん年末に向けて少し慌ただしい

雰囲気が漂うようになってきました。

旦過市場の大晦日前数日の賑わいは本当にすごいので、

まだいらっしゃったことがない方にはぜひ一度見にきて頂きたいです^^

・・・

さて、つい先日ですが12月に向けての英気を養う(?)のもかねてお休みをもらって

糸島市へ行ってきました。

オシャレな店も増えていて、僕の周りでも遊びに行った方や実際に移住して

しまった方なんかもいる場所で、ずっと気になっていたんですよね。

あまりゆっくりはできませんでしたが、糸島の食材を使った美味しい料理を頂いたり、

日本で一番の売上を上げる道の駅を見に行ったり、オシャレカフェに行ってみたり、

楽しく過ごせました。

充電もできたので、年末に向けて頑張りまっす!!









後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page